茅嶋工務店

ブログ     ブログ

思いを声に縁をカタチに  posted on 2013.12.27

Heart of Christmas2013「クリスマスプレミアムナイトショー」「大道芸アカペラパフォーマンスロード」無事に終了しました!
ノットファクトリー設立以降はもちろん、自分の過去のイベントの中でも最大級です。

いつか大分の街中で大道芸フェスをするのが夢で、またアカペラのフェスティバルもいつかやりたいと思ってた2つの夢が一気に実現。フェスの前のホール公演のプレッシャーもハンパなかったですが、4日間走り抜けました。

多分日本で初の試みではないかと思うこの大道芸とアカペラが融合したパフォーミングアートフェス。
出演者も、staffも自分の役割をきっちり果たしてくれて、また主催者である商店街の人たちも自分たちの街を盛り上げようと協力してくれました。ボランティアを募ったり新しい人に仕事を依頼したりと未知の領域にもチャレンジして、今できることを最大限に表現できたフェスティバルだったと思います。

まさに思いを声に、縁がカタチになったイベントでした。

このロードはまだスタート地点に立ったばかり。課題点もたくさん見つかりました。

真っ直ぐ行くか、曲がりくねるか、広がるか分かりませんが、ゆっくりみんなと一緒に歩いていこうと思います。

みんなありがとう!

 

ノットファクトリーの仕事は今年は終わり。
来年もたくさんの出会いがありますように。たくさん繋がっていきますように。

2013-12-20 12.22.17

1011535_1447348638822238_1226520468_n 1521398_1447346505489118_652851649_n 1476571_1447365285487240_712937469_n 1536633_1447380818819020_828601631_nボラと一緒アルケ子供たち アルケぶー1534931_1407260456180163_1019290678_o

コメントを残す

1 × four =